果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

ゼロ・グラビティとアイアンマン3と風立ちぬ

uTotalMediaTheatre5 2014-06-12 19-40-08-94
uTotalMediaTheatre5 2014-06-12 19-42-14-20
一気見。

ゼロ・グラビティ

恐い。自分がこんな状況におかれたらと思うと恐ろしい。
面白かった。
クルーニーのニヤケ面もこんな状況下ではありがたいのかも。
面白かったです。


uTotalMediaTheatre5 2014-06-13 14-55-54-25
uTotalMediaTheatre5 2014-06-13 14-57-37-71
uTotalMediaTheatre5 2014-06-13 14-57-39-37
アイアンマン3

最初のが大好きな自分。
しかし、2とアベンジャーズが完全に自分の好みの作品じゃありませんでした。
この3はというと…

おもしろい!!

例えるならばVガンダムの前期でしょうか。
無駄にスーツを使う戦い方がイカしています。




mpc-hc64 2014-07-03 18-48-59-62
mpc-hc64 2014-07-03 18-51-11-44

風立ちぬ

見てきた若い職場の後輩は「くだらない」「声優が酷すぎる」「時間の無駄でしたよ」と、散々なことを言ってましたが
見た私の感想は

「うそだろ?」
「何でそこまでボロクソに??」
「めちゃくちゃ泣けるじゃないか!」

全く正反対の印象でした。レンタルだけどパッケージ購入考えるほどです。
その若い後輩の人間性が逆に心配になりますが、世間での評価も割れている様に、人によって駄作良作の評価が分かれる模様です。

ちなみに私は傑作だと思いました。
ボロンボロン泣きました。

いや~、映画いいっすね。
Blu-rayばかりじゃなくそろそろ映画館も行かないとな。
自宅にホームシアターがあるとはいえ、旬な作品を映画館で見る事とはまた別の感動と興奮があります。

上記三作品も映画館で見るべき(アイアンマン3はいいかな…)でした。





« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


