果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

スシローよりもはま寿司の方が良くなってきていない??

結婚前は回転寿司なんてほっとんど行った事がありませんが、子供が出来てからは回転寿司はとても重宝しています。
月に1回行っちゃうほど。

長らくkajugumi家はスシロー派でしたが、最近その構図に変化が起きています。

決定的だったのが、スシロー行くと必ず注文していた「赤だし」が無くなってから、

スシロー>はま寿司

から

はま寿司>スシロー

になってしまいました。

最近はま寿司の注文システムがスシローのように音声付きになってからは(以前は無機質なピピピッって音)決定的になってしまった感があります。


どうした??スシロー。
頑張ってくれ。
なんで赤だしをやめちゃったのか?
入れ替わりで出来た魚の味噌汁は生臭くておいしくないよ。
あおさの味噌汁ははま寿司の追従じゃないか。

あとね。両方の寿司屋に言いたいのは

生ビールが少ない上に高い!!


ココさえ良くなれば、家族連れのお父さんはそれだけで選択肢優先順位が上がります。
極端な話、偽物でもいいんです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


