果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

スカルパの登山靴を買いました。

20141213210009528.jpg
好日山荘にてスカルパの靴と、マムートのバックパックは私の筑波山用兼、嫁と娘も使えるように購入しました。
2点で4万以上!
なかなかの出費にクラクラしましたが、早くこれ履いて丹沢山に行きたいです。
あと、この時確信しましたが、私はマムートが好きみたいです。

大キレット行く前にもこちらでヘルメットとジャケット買いましたが、その時に初マムートを手に入れて、バブル期のハンティングワールド的なロゴに一目惚れしたみたいですね。

実は今日も凄まじくカッコいいジャケットがあって、かなり悩みました。
買っちまいそうです。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


