果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

「食彩館」 茨城県鉾田市

DSC03878.jpg

全然知りませんでした。
嫁は知っていて数年前に女友達で行って、店の外観にビビり引き返したそうです。

しかし、その実はとんでもない優良店!

新鮮なお魚が低価格で腹が千切れるほど食べられます!

知らなかった…
こんな店知ったらスーパーの刺身パックはもちろん、他の海鮮料理屋も霞みます!

今回は忘年会で使用しました。
5000円のコースで出てきたのは…
DSC03879.jpg
DSC03880.jpg
DSC03881.jpg

イカリング(お通し?)
白魚小鉢(お通し)
あん肝
生牡蠣(1人2個)
赤魚の煮付け(1人1匹)
舟盛り(1人1船(笑))
巨大エビフライと牡蠣のフライ
毛ガニ(1人1杯!)
茶碗蒸し
お寿司
ねぎま鍋


大食いな私が残しました(汗)
ねぎま鍋はマグロの量が多すぎ!
てゆうか、みんな量が多い!
これで5000円とは恐ろしい…いや、素晴らしい!
すべて美味しいのであります!


必ず…

必ずまた来ると誓う。

店の外観は本当にびっくりするけど、綺麗にしたら人来すぎちゃうのかな?


スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


