果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

ココイチのスープカレーはおいしいけど少ない

YouTubeにココイチの10辛動画アップされている方は沢山いますが、スープカレーで10辛をやっている人はいないみたい。
で、やって来ました!

おいしい…
おいしいけれど、ご飯がグラムで指定できません。
大盛りまでです。
当然足りません。
ココイチの偉い方。
グラム指定できなくてもいいので、もう少しコメの量を増やして下さい!

ちなみに10辛の具合ですが、スープカレーの方が辛さが際立つ感がありました。
あと、液状なので急いですすると辛さに強い人でもむせます。
私はむせました(笑)
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


