果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

2015年 勝田マラソンに行ってきましたよ。

DSC00533a.jpg

山に一緒に登ってくれた後輩たちを半ば無理やり誘って行って参りました。


2年前に走った時より体重が10kgも増量してしまい、マラソン申しこめば痩せるかな?と思っていましたが甘かったです(汗)
でも楽しんで走ってきました!走るまでは嫌だったけれど…

年々増える傾向にあるコスプレイヤーの方々。
mpc-hc64 2015-01-26 19-27-42-37

ハイクオリティから雑なものまで様々でした。
中でも見かけた中で一番やばかった人は、顔は角刈りアスリート体型。でも服はセーラームーンという、マラソン大会というフィルターをかませても、変態ギリギリの方もおられました(笑)

ちびっこや女子に受けるコスプレの方々は沿道から熱い声援を浴びていました。
そんな中、渋いコスプレをする人に注目。



バカボンパパ。
mpc-hc64 2015-01-25 20-30-44-81
mpc-hc64 2015-01-25 20-30-55-96


そして…
わたくしが一番興奮したのが
コチラの方。
mpc-hc64 2015-01-25 20-31-50-03
mpc-hc64 2015-01-25 19-08-27-84

クワトロ・バジーナ大尉がおられました!!
ナイスセレクト。
でもちびっ子にはわからないだろうな。

若者の走る勢いに
「これが若さか…」

おそらくラスト付近ではバテて
「まだだ!まだ終わらんよ!」

と、言っていたに違いありません。

とっても楽しい大会でした。
mpc-hc64 2015-01-26 19-49-46-26

レイヤーの皆さん、みんなを楽しませてくれて有難うございます!




IMG_2692.jpg

終わってからは漫遊亭でガッツリ飲んで食べて〆ました。



走るまでは
「なんでこんなの申し込んじゃったんだろ!!」
って毎回思うのですが(笑)走りだすと、封鎖された道路を走る感覚がとても気持ちいいです。
mpc-hc64 2015-01-26 19-29-10-81

走られたすべての方々、
大会運営の方々もお疲れ様でした!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


