果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

ハンタマで初肉離れ(涙)

やってしまいました…とうとう。
mpc-hc64 2015-02-07 21-51-50-13
午前中は平和に滑っていました。
mpc-hc64 2015-02-07 21-53-06-48
モスバーガーで昼食後の午後一発目。
mpc-hc64 2015-02-07 21-53-44-01
調子に乗っていた訳ではないと思うのですが、なんとなく違和感ありました。
大クラッシュする前も、なんでもない所で転倒していたので。
mpc-hc64 2015-02-07 21-53-54-38
「なんかターンで足が棒になるなぁ…」
mpc-hc64 2015-02-07 21-54-18-73
それなのにアクションカムで一脚伸ばしたまま滑った。
今思うとやめておけば…
たらればの後悔しかない
mpc-hc64 2015-02-07 21-54-47-44
mpc-hc64 2015-02-07 21-55-11-78
mpc-hc64 2015-02-07 21-55-53-87
気を取られて大クラッシュ!
mpc-hc64 2015-02-07 21-55-32-07
吹き飛ぶゴーグル(汗)

カメラが一部始終を捉えていました
見知らぬ方がゴーグルと帽子を持って転んだ私のところへ届けてくれました。
mpc-hc64 2015-02-07 21-56-27-26
mpc-hc64 2015-02-07 21-56-58-82
ありがとうございます!
そして恥ずかしい。

この時はこむら返りを起こしたと思い、そこまで痛くなかったので下まで滑って降りました。

その後、食堂で休んでいると、どんどん痛くなってきて歩くのが困難になり、これはヤバイな…と。

翌日仕事がありましたが、この分では無理と事前に休みの電話。

上司にも電話をしました。

翌日朝イチで病院へ行った診断結果は肉離れ全治2週間という診断結果でした。

なんかおかしいな…と思った時は十分注意した方がいいなと痛感した次第です。

当分、登山も何も出来ませんが完全に自分が悪いのでおとなしくしておきます。
それよりも会社に多大な迷惑をかける事の方が問題。

こんな理由で会社を休んでいいのは若手だけです。
オッサンがやるものじゃありません。
反省しています。

ウインタースポーツをおやりになる世の中年の皆様、十分ご注意下さいませ。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


