果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

いっぱい買いましたよ

DSC04199.jpg
DSC04196.jpg


新型THETAの方は現在発注中…
以前の日記でも言いましたが、最初は買わないつもりでしたけれどYouTubeがTHETAの全天球動画に対応したのを機に決意。

ビンディングはこの前の後輩の板とビンディング一式借りて滑った事がキッカケ。
着脱の便利さに本当に感動したので。
ちなみに自分はこういうタイプの第1号を今から15年前に所持しておりましたが、酷いシロモノでした。
それから考えますと雲泥の差、目頭が熱くなります。

ただ、これらの物は外で使ってナンボのものばかり。
ビンディングは買ったけれど、おそらくもう来シーズンまで出番なしです(汗)

山専ボトルは元々冬用登山のために欲しかっただけであって、これからの季節はもうそんなに出番無いでしょうかね…


この他にもテントや新しいデジカメも購入予定です。



しかし、今の自分に欲しいのは時間と休みと好天気…

有給休暇も気軽に取りにくい立場。
取った所でその日が晴れる保証は何処にもない。
バクチです。

スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


