果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

浅草 花やしきで遊ぶ

2015.5.17
三社祭で燃え尽きた私ら3人、しかし従姉妹夫婦は二日目も参加。起きたら9時。
もう準備しているんだろうなぁ…いやはや自分には絶対無理だ。
DSC04714.jpg
花やしき、何気に私たちは初めてです。
今回は娘だけフリーパスを与え、自分と嫁は回数券を買いました。
初めて中に入った印象…
DSC04689.jpg
密度ハンパねぇ…
でした(笑)
DSC04692.jpg
DSC04704.jpg
油圧の音がする他遊園地のものと違い、ガコンッ、ガコンッ!涼しくなる音がします(笑)

名物のビンテージコースターに乗りました。
はしゃぐワタクシ、娘はこわばっています。
DSC04674.jpg
メチャクチャおもしろい!
密度が濃いってのもありますが、意外と、意外と落差があるんですよこのコースター。
それがとってもスリリングで。
長さも程良くて何度も乗りたかったですが、娘は怖かったようで二度目は無かったです。
DSC04680.jpg
DSC04694.jpg
DSC04688.jpg
DSC04697.jpg
これに娘は10回位入っていました(汗)
そんなに面白いかね(^^;
花やしきに来ております。 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


花やしき、楽しいじゃない!
ぼろい事を半分ネタに悪乗りしている部分もありますが。

フードもボリュウムあってそこまでお高くないんですよね、東京なのに。
DSC04691.jpg
DSC04696.jpg

なにやらショーが始まりました。
でっかいレンズを持ったオヂさん多数(笑)
私も行きました。
DSC04682.jpg
花やしき少女歌劇団というグループらしいです。
DSC04683.jpg
DSC04686.jpg
この子がとても…可愛かったです。
しかしホームページ見ても誰だか分かりませんでした(謎)

DSC04710.jpg
DSC04712.jpg
DSC04713.jpg

行きも帰りも浅草寺と仲見世を通って行きました。
去年と合わせてまさか3度も浅草寺にこんな短い期間に来る事になるとは。
DSC04715.jpg
DSC04716.jpg
DSC04718.jpg

帰りはグッスリでした。
IMG_3227.jpg


花やしき、楽しかったです。
次回は私もフリーパス買おうかな。



東京でご飯食べようかと思いましたが大丸で弁当買って家で食べる事にしました。

タキモトのミルフィーユ寿司(自分、本当に好きだな)
DSC04722.jpg
DSC04723.jpg
DSC04724.jpg

娘はコレ、そこまで高くない割に見た目が綺麗。
DSC04725.jpg
DSC04726.jpg

嫁はたいめいけんのお弁当。
DSC04720.jpg
DSC04727.jpg

とっても美味しかった~。
たいめいけんもタキモトも、もう少し安ければね~~~~(汗)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


