果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

まさか自分の長期休暇全て雨予報なんて

本日9/7から9/14まで長期有給休暇を取って北アルプス縦走予定でしたが、ほぼ雨予報になってしまいました。
これだけあれば雨はあっても半分程度かな、なんて思っていたけれど、神様もずいぶん酷い事するじゃない!あんまりです。

日記を書いている今も外で大雨が降っています。
本当ならば、今頃どこぞの登山口に向かっているか、既に到着、車中泊している予定でしたが。
パッキングの済んだ大型ザックが悲しく部屋に鎮座しています。

最低なのは、じゃあ北アルプスやめて他の山域へ、と言う事で探しても全部雨という事です。
今のところ北海道くらいしかありません。
一人で北海道はさすがに金掛かり過ぎる。
それでなくとも先週の雨で変更になった松本旅行。宿泊代、高速料金、ガソリン代、その他飲食費やおみやげ代で6万円は使ったかな。
それと、今回のこの縦走の為に新たに購入したシュラフとマット

これで10万円です。
で、縦走費用として更に10万円程度、定期崩して用意。
そこまでしたのに…

とはいえ、もう嘆いても仕方ありません。
休みは休みなので何かします。

登山を除くと久しぶりの一人旅かぁ。
何処に行こうか、何をしようか…
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


