果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

みたびダチョウ王国。茨城県民の日

ダチョウ王国02 - Spherical Image - RICOH THETA


燕岳行った翌日に石岡のダチョウ王国へ行きました。
娘と二人っきりです。

既に3度めですが相変わらず安くて楽しめます。
前回は鳥インフルエンザの影響で一部のふれあいが出来なくなっていましたが、今はすべて大丈夫そうです。
(入れない小屋もありますが)

THETA Sでたくさん撮影しました。
素晴らしいのは私も写っている事です…

DSC02269_20151120190543041.jpg
DSC02272_20151120190544b55.jpg
DSC02274.jpg
ダチョウ王国03 - Spherical Image - RICOH THETA


DSC02277.jpg
DSC02285.jpg
カピちゃんがTHETAに!
ダチョウ王国01 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





DSC02288_20151120190830acc.jpg
DSC02299.jpg
エミューの怖さってそのヤバい目かと思っていましたが、ダチョウと違ってくちばしが鋭いのも理由かも。
今回もエミューのオリの中でたくさん遊びました(笑)
やっぱダチョウ王国は面白いな!



メシはラーメンが良いと言うので石岡の「麺屋 燦虎 (サントラ)」さんへ初訪問。
DSC02303_2015112019083518d.jpg
DSC02301_2015112019083308c.jpg
DSC02302_20151120190834307.jpg
まず、小さめの丼(深さはある)が上品な感じで下品な自分には物足りないビジュアル。
実際大盛りでも量は少ないかな。
娘には好みの味でズルルっと食べていました。
スープけっこうあっさり目ね。ご馳走様でした!

男性はまぜそば頼んでいる人が多かったです。
もしかしたらそっちの方がパンチあったのかな。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


