果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

2016年 前半まとめ

仕事の事で色々難しい立場になって3年、悩みはいまだに多く、家に帰ってブログの更新は昔ほどしなくなりました。

しかし、去年までは本当に仕事と人間関係で大変でしたが今年は今のところ最高です。
仕事が大変なのは相変わらずなんですけれど人が素晴らしい、みんな一生懸命で文句ばかり言って足を引っ張る人がいません。
そこだけは救いかな。
去年までは酷かった…
本当に酷かった。

そんな暗い話はさておき、上半期の我が家の行事をup。
自分の備忘録ですね。
振り返ってみると山には行かなくなっちゃたけどそこそこ充実はしているかな。


1月
鹿島神宮で初詣
DSC02315_20160613173435aff.jpg



2月
神立高原でスノーボード
RICOH THETA 2016-06-13 14-18-44-19

大谷石採石場跡・大谷資料館
DSC02431_2016061317395026a.jpg



3月
上野恩賜公園と上野動物園、そして秋葉原アトレで「おそ松さん」限定ショップ
DSC02467.jpg
DSC02491_201606131737463ed.jpg
DSC02516_2016061317374672c.jpg
DSC02526.jpg


4月
日鐵住金さくらまつり
DSC02543.jpg
DSC02551_201606131750004e6.jpg
娘は「流れ星」と「どぶろっく」で大笑い。
目の前で見れたけど写真撮影禁止だったのが残念!


5月
今年も参加、浅草三社祭
DSC02610_20160613174700e55.jpg
DSC02614.jpg
DSC02657_20160613174703329.jpg
DSC02661.jpg

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


