果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

家族で高尾山、今年もビアマウント。久しぶりの高尾山は色々変わっていた。

DSC03143_20160811141847025.jpg

2016.08.05
家族での高尾山は2014年12月にダイヤモンド富士を見に行った時以来です。
直前で富士山に曇がかかって見えませんでしたけど(涙)

去年は会社の仲間とビアマウントに行きましたね。

なんだかんだで毎年来ているかも。

夏休みです。
今年は休みはなるべく、無理をしてでも家族と何処かへ行きたい!って思っています。
最初は霧ヶ峰を予定していましたが、どうも天気が良くなくて。
高尾山はお天気マークだったので家族みんなで高尾山へ行きました。

高速バスで東京。
中央線に乗って高尾山へ向かいました。
IMG_5956.png
東京から約1時間、今までは退屈でしたが、今年はポケモンGoのおかげで退屈せずに乗れます(^^)
やっぱ東京すげえ(汗)
そしてズルい!!!!

DSC03126_20160811143815606.jpg
太った嫁も今回は機嫌がいいです。
前回はダイヤモンド富士に間に合うかどうか微妙な時間で急かしたから不機嫌になっちゃっていたので…
今日はのんびり、ゆっくりです。当然リフトに乗りました(笑)
それにしても…4年生の娘がママの身長追い越しそうだ。

DSC03128_2016081114381787e.jpg
楽しい。
DSC03130.jpg
DSC03131.jpg
DSC03132_2016081114382061a.jpg
DSC03136.jpg
DSC03139_20160811144657a2f.jpg
DSC03133.jpg
IMG_5962.png
IMG_5960.png
ポケモンGOやっている人多し!
外国人青年グループも騒ぎながらポケモンッって歩いていた(笑)
DSC03154_20160811145112efd.jpg
IMG_5961.png
DSC03151_201608111451102a6.jpg
IMG_5958.png
ポケストップも沢山!
IMG_5965.png
見たこと無いやつもゲットだぜ!




さくっと山頂!
DSC03147_201608111455331d8.jpg
いつの間に独立した山頂標識出来たんだ??前は無かったよ。
DSC03145_2016081114465997e.jpg
DSC03144.jpg
久しぶりのおそうじ小僧

さささ!
パパはビールが飲みたいぞ!
DSC03156.jpg
という事で今年も高尾山のビアガーデン、高尾山ビアマウントでガッツリ食いました!
2時間の時間制限たっぷり使って楽しみましたよ。

その後は駅併設の温泉に入ってスッキリ。最高だな高尾山!
IMG_5966.jpg
電車に乗ったら二人共バタンキューだった。
パパはまたしてもポケスト目当てでモンスターボール取りまくっていました(笑)

家族で遊ぶには高尾山は色んな意味で丁度いいな。
年末また行くぞ。
今年こそはダイヤモンド富士山見られますように!





« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


