fc2ブログ

果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

今になって

現在、研修&教育ラッシュです。
映画見たのは映画館ではアベンジャーズで、家ではインディ・ジョーンズのBD-BOXが最後かも…
仕事もやりながらなので大変です。
いろんなところに行かせてもらえるのはありがたいけど。

体力はある方だと思うので体を使う研修は平気なのですが、勉強の方がダメです。
今になって、この年になって数学とか苦行すぎます。

仕事中や休みの日に、もうすぐ40のおっさんが数学得意な職場の若者に教わっています。
そこまで必死になるのは、講師の方に毎回いい歳した大人(自分たち)が罵声と嫌味を矢の様に浴びせられるからです。
くやしいです!
ま、ぬるい研修じゃ本気でやろうなんて誰も思わないのかもしれませんけどね。

スパルタのせいか、研修メンバー同士での結束が素晴らしい。
研修終わりに一緒に飲みに行って「ちきしょーー!」「ですよねっ!」みたいな感じです(汗)
スポンサーサイト



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR