果汁具味日記


オタク系趣味からアウトドアまで、広く薄ーくやってます。最近は登山!

GoProが初のドローンを出す!?その名もKarma

山はもう今年はダメですね。
実は昨日まで4連休でしたが天気は全滅でした。
運がなかった…

しかし7月の白馬岳~唐松岳!
あれさえあれば今年は十分です。
自分にしては上出来です。

とは言え…
今年はテント泊を1回もしていないのが引っ掛かります…
去年VAUDE(ファウデ)のテント泊用ザックをかったばかりですが、GREGORYのバルトロを買ってしまいました。

あほ。
VAUDE使い倒してから買うもんでしょ!
金もったいない。
テント泊全然していないのに。

VAUDEのザック、お安くしますので誰か買ってください!
オクも面倒なのでどなたかお譲ります、1万円でどうでしょうか?
そもそもデザインとか好みとか無しで好日山荘の店員さんに聞いたのをそのまま買ったんですよ。
なんか、素人のくせしてデザインや好みで買うのが生意気かなぁ、なんて思っちゃって。
でもやっぱり今思うと自分が好きなもの買うべきでした。
VAUDEに全然愛着わきません(汗)
GREGORYは山やる前から、若い頃から大好きなブランドでした。
デイパックやウエストバッグ買いましたし。
GREGORYは旧ロゴ(前の前のブロック体)を持っていて高く売らせていただきました(笑)
ほんと、申し訳ないくらい高い値段で売れたんですよね。



前置き長くなりました!

気を切り替えます!
なにやらワクワクする製品が出るようです。
004.jpg

なんと、GoProがドローンを出すようです。
しかもスタビライザー付きでドローン使わない時はスタビライザー持って揺れのないヌルヌルの映像が撮れるそう!
これは楽しみですね。
AVWatchの記事

価格は…GoPro付きで15万円ってところですかね??ドローン単体だと9万円らしいので。

買います。
絶対に!


というわけでiPhone7は買いません。
GoProのドローンで年末年始楽しみますよ。
山で使えるのかどうかはイマイチ不明ですが、冬の塔ノ岳とか筑波山で人がいない時に飛ばしてみたいですね。
中禅寺湖とかも良さそう~
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

kajugumi

Author:kajugumi
FC2ブログへようこそ!

■ 最新記事

■ FC2カウンター

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR


